ミュージアムコレクションのデカールとかを使ってマテルのちょっとショボイ、ミニカーをグレードアップしてみましたw
でも、普通に作っても面白くないのでなんちゃってマレーシアGP仕様なのは、きっと私の遊び心と言いますか、
人と一緒がなんとなくイヤっていうわけのわからない感情がそうさせた結果です(笑
デカールの感想としては、
・色とかはキレイ
・形もいい
・ただちょっと固いかな
・ヘルメットのリング部分は苦労することを覚悟です^^;
って感じでしょうか。ちょいとお値段は高いですが、気が向いたらやってみてはいかがでしょうかw

なんちゃってマレーシアGP仕様なのでリヤウイングにデカールはありません。

この角度なんとなくカッコイイかもw

見にくいですが、ミラーの鏡面も追加してます。

ホントはフィニッシュラインを超えたときライコネンは両手でガッツポーズしてるんですけどね。
これからファイナルラップってことで。。。(笑
inserted by FC2 system