京商の新商品、ランサーエボリューション]です。
エボ]のイメージカラーのレッドメタリックと、ホワイトパール、ファントムブラックパールの3色のラインナップみたいです。
私は、ファントムブラックパールのエボ]が一番好きなんで、迷わず黒を選択して予約してました(笑
で、いざ届いて開けてみると、写真ではわかりにくいですが、あのファントムブラックパール独特の感じが出てるなって気がします。
ファントムブラックパールってなんかうまく説明できないんですが、ただのブラックパールじゃないんです。
実車を近くで見たことある人はわかると思うのですが、見る角度によって微妙に色味が違うような感じなんです。
それが、再現されてるんじゃないかなって思います^^
シルエットっていうかプロポーションっていうか、経常的には
バッチリ、エボ]って感じですwwディフォルメを効かせて
もうちょっとフェンダーを張り出してもいいかなって気がします。
細かいこというと、ホイールがもうちょっと径が大きくてメッキの
輝きがない方が実車に近いかなって思いますが、そこは好みでしょう。
なんか、同社のFDよりも細かいところが丁寧にできてるような
気がします。あと、車内の写真はピントが合わなくて
撮れなかったのですが、シフトレバーの傾きからSST仕様かな
って思います。でも、パドルは付いてないような気がします(笑
inserted by FC2 system