オートアートの1/18スケールミニカーです。
発売直後(?)にホビーワールドでたまたま発見し衝動買いしちゃった商品ですね(汗
でも、届いて開封してみると約1万円っていうお値段にも頷ける納得の作りです。
なんとまあ、4枚のドア全部とボンネット、そしてさらにトランクまで開くではありませんかwww
まさか、トランクまで開くとは思いませんでした。ただ、エボのウイングが重いのかはたまた個体差か
私のエボのトランクは自力で開いた状態を維持できません(汗 あと、難を言うならば塗装かなと思います。
黄色の隠蔽力のなさがモロに出てる感じがします。下地が出てるまでは行かないもののもう1回吹いても
いいんじゃないの?てきなところがチラホラ・・・・まあ、そういうのが気になる人はシルバーなりレッドのラリーアート
なりを選べばいい訳なんですけどね。私は、どうしても黄色が良かったんです。
だってさ、黄色のエボ\って最高にカッコイイじゃん(笑
↑実車のヘッドカバーには三菱のエンブレムが付くわけだけど
見事に省略されてます。それくらい付けとけと・・・( ̄^ ̄;
↑内装は、申し分ない作りです。ステアリングと前輪が連動して動きますw
inserted by FC2 system