REDLINEっていうメーカーから発売されたF2007 ブラジルGP仕様です。
2007年のブラジルGPって言ったら大逆転でライコネンがチャンピオンを獲った思い出深いレースですね^^
ちょっとは期待してましたが、まさかホントにチャンピオンになるとは誰も思ってみなかったでしょう。
で、ミニカーの方ですが、1万3000円とMINICHAMPSが3台くらい買えそうなお値段なだけあって品質はバッチリですw
最初はドライバーレスはイヤだなって思ったのですが、実物を見るとドライバーが乗って無くてもいいやって
思ってみたり(笑 ってか、入ってるケース的にドライバーが乗ってたらちょっとバランスが悪そうです。
前後のホイールカバーもちゃんと再現されてますww
もちろん、コックピットの中も^^
残念ながら、マルボロのバーコードは貼られてませんが、
バーコードなくても十分カッコイイですw
自分で、改造用のデカールを貼るっていうのもアリと思うのですが
まぁ、別に無くてもいいかなって思ってます。
で、箱はちょっと高そうな空気を醸し出してます(笑
ズッシリとはまでいきませんがほどよい重さもいい感じですねw

inserted by FC2 system