マテル社製の1/24スケール、ミニカーです。
マッサ仕様とライコネン仕様の2パターンがあって多分、カーナンバーとヘルメットのカラーリングが違うだけです。




タバコロゴはたしか、禁止されてるらしくバーコードすら付いてません。その影響か、箱絵のライコネンのヘルメットの
カラーリングに少し違和感がありますね^^; でも、こうやってみるとミニカー自体はカッコイイですよねww




タイヤが全輪台座から浮いちゃってるのは気になりますが、まあ他はいい感じかなって思います。





1台5000円ってことを考えると、この出来ならば妥当なところかなって思います。
F1って版権とかで結構高くなりそうな雰囲気がありますから、それを考えたら多少品質の差があっても5000円は
そんなに高くないかなって思います。まあ、そこら辺は完全に価値観によって異なってくると思いますけどね^^;
細かいところが気になるのであれば、自分でちょっと手を入れるってのもアリかなって思いますが、面倒なので多分
私はこのまま飾っておくと思います。来年、試験勉強とかで忙しくなったらストレスのはけ口にミニカーとか買ってしまいそうだ(笑
inserted by FC2 system