マテルのF2008です。ホビーワールドに予約品で出てたときに予約するかどうか迷って結局何故か予約してなくて
買えるかちょっとだけ不安でしたが、普通にホビーワールドに入荷されたんでソッコーで注文しました(笑
以前買った1/24のF2007は248F1のF2007カラーだったっていう超衝撃的なこともあったんでそれがちょっと気になってましたが
多分、ちゃんとF2008ですw(笑 REDLINEのF2007を見た後だけに細かいところを見ると、ちょっとなぁ。。。
ってところもありますが、全体としてみればそこまで不満はないかなと。でも、キャンパー角が逆ハの字になってるのと
ボディが展示台から浮いてるのが気に入らなかったので、キャンパーはちょっと指で「折れるなよ〜」と祈りつつ
サスを曲げて正常化して展示台の件は日記に書いたように作業して無事4輪接地させてますw
写真だとただの赤に見えますが、実物はレッドメタww
ちょっとテレビとかで見るよりキラキラ感が強いですが^^;
ホイールカバーですがなんと実車同様回転しませんw(笑
これはちょっとすごいと思いましたw
ただ、ちょっとアンテナは太いかなと^^;
改造用のデカールとかを貼る機会があったらどうにかしたいなって
思います。あと、バックミラーの鏡面はそのうち追加しておこうかな。
inserted by FC2 system