ENTERBAYっていう香港のメーカーのセミアッセンブリーミニカーです。
左下の写真のようなちょっとクールな箱に入っててフタを奥にスライドさせてから開け、中蓋を開けると
写真右みたいにパーツがバチッと詰まってましたw開けた瞬間から、ワクワクが止まりませんでした(笑
ちなみに、上フタを開けた状態は展示台としても使えるようですw

※マウスを乗せると画像が変わります。

組み立て自体は難しくないっていうかパチパチ部品をはめていくだけですので、簡単ですがちょっと穴がきつかったり
するところがあったので、うっかりボキッてやっちゃわないように気を遣いました(笑
そして、完成後は下のような感じwwメッチャ、クオリティ高いと思います。コレが5000円くらいっていうのは
安いんじゃないかなって思います。難点を言えば、コレクション用のケースが無いってことくらいでしょうw


そしてこのF430、なんか実車と同じ塗料を使ってるらしいです。キレイなわけですねw
私の記憶が正しければ、たしかこのライトブルー以外に5色くらいあったような気がします。
私は、なんとなく定番の赤を外して、黒と黄とこのライトブルーで迷って、ライトブルーにしたんですね。
しかし、実車と同じ塗料なんだったら、ほかの車体色も見てみたい気がしますね(笑
inserted by FC2 system