09年のフェラーリ、めっちゃ遅かったですね(汗
スパでライコネンが1勝できてよかったっていうのがフェラーリとしても本音でしょうね。
09年型のマシンですが・・・正直あんまりカッコイイと思えなかったです。最近は見慣れてきたせいか
普通に見えてきました。って言っても、ブラウンGPとかのマシンはカッコイイと思えるんですけどね。
やっぱり、アレですかね。『美しいクルマは速い。速いクルマは美しい』ってヤツですね。たぶん。
で、例のマテルクオリティですが、F2008と比べるとだいぶマトモになった気がします。
ちゃんとミラーの鏡面もありますし、フロントウイングの支柱もそこまで太くないですしw
そう言えば、ミュージカルコレクションの改造デカールでマッサ車(3号車)をフィジケラ仕様に出来るみたいです。
パドエル仕様が無いのは・・・・orz

オマケ(笑
inserted by FC2 system