なんとなく、ホビーワールドで予約してたi MiEVのミニカーです。
パジェロと、L200(トライトン)、ランサー(フォルティス)、i が同時期発売でどれにしようかな〜って思ってちょっとトライトンも
欲しかったのですが、冷静に2コも買ったら大変なことになるなって思って1コだけ、どうせならってことで
今話題(?)のi MiEVにしちゃったんだったと思います。




で、ミニカーのほうですが、スタイリングも申し分ないですし内装も結構イイ感じなんじゃないかなとww
運転席/助手席ドアのウインドウが全開になってて中が見やすくなってるのもいいですよね。塗装もキレイですし
デカールのズレとかも特に見当たりませんし、クオリティ的にはかなり高い部類に入ると思います^^

inserted by FC2 system