日本人初の二世F1ドライバー、中嶋一貴の2008年のマシンです。
なんか、ショーカーらしいので実戦仕様とはちょっと違うのかも。コレは、ホビーワールドに予約品で出たときに買うか
買わないかでちょっと悩んでから結局買っちゃったっていう品ですね(笑 アロンソのミニカーでMINICHAMPSの
クオリティの高さを知ってしまったのでそれがわたしの背中を押した感は否めません。
届いてから開封してみたのですが、やっぱキレイですねw写真だとわかりにくいけど、FW30(だっけ?)は濃紺メタなんですね。
近くで見るとそれが、キレイに塗装してあるんですよww細かいところを言うと、ちょっと左フロントがトーイン気味ですが
それも気にならない程度なんで結構満足してます。
アロンソの時もそうでしたが、F1マシンのミニカーってどこにピントを合わせるかがちょっと難しいです^^;
ドライバーのヘルメットに合わせるべきなのか、ノーズでいいのかみたいな。1枚目はヘルメットに合わせたつもりだったのですが
なんかモノコックにピントがあってます。もうちょっと、写真撮るのも上手に撮らないといけないですね^^;