ちょっと懐かしい空色に黄色のルノーR26です。タバコ広告禁止のフランスGP仕様だからなのか、ちょっとカラーリングが
普通のR26と違うんですねwしかし、当時、シューミが好きだった私としては正直あんま好きじゃなかったですね(笑
でも、去年くらいからなんとなくアロンソも好きになってきたんで、予約して買っちゃいました(笑
ブログにも書いたのですが、MINICHAMPSのF1ミニカーってなんかクオリティが高くてこれが送料込みで5000円くらいなら
安いんじゃないかなって思うくらいです。なんか、マテルのF2007(1/24ですが)と比べるとなんか塗装がキレイです。
しかしまあ、あのF2007は実は248F1のF2007カラーっていう衝撃の事実を購入後知りました(汗
バックミラーもちゃんとキレイに写り込んでますし、ヘルメットの
塗装とかもキレイです。写真だと見えませんがステアリングの
ディスプレイとかボタンとかもちゃんとできてますw
ケースはこんな感じでメッチャコンパクトです(笑
まあ、F1ってそんなに高さ無いですからね。
ほかのMINICHAMPSのミニカーだとハイボックス仕様とかもある
らしいです。
inserted by FC2 system