京商の1/43スケールミニカーのFDです。ホビーワールドの予約品だったのですが、衝動的に買っちゃいました(笑
黄色のタイプRS-RとグレーのスピリットAがあったのですが、黄色の方が模型映えするだろうってことで黄色にww
あと、前期型FDがいいなって思ってたころだったってこともあります。で、まあ1/43ってすごいですねww
手のひらよりちょっと大きいか手のひらくらいの大きさなのに結構ちゃんとできてるんです。
まあ、細かいところをみると、う〜んってところもありますが、それでも全体的に見ると絶対にFDにしか見えないし
カッコイイので満足ですww飾るのに必要なスペースもプラモの1/4でいいっていうのも魅力ですよねww
プロポーションとかは言うこと無いですねww塗装もキレイです。

台座にメーカーとか車名とか書いてあってなんか雰囲気出てます(笑

うんカッコイイ(爆 一応クリアケースにはモデリングワックスを塗っておきました。
inserted by FC2 system