ワンダの缶コーヒーに1本1コ、付いてたラリーカーのプルバックカーです。
ローソンのやつは2本で1台ミニカーでしたが、コレは1本で1台なのでお財布にも優しかったです(笑



全5種類で、左上から、エボ9、SX4、フォーカス(06コンセプト)、インプ、フォーカス07ですねw


しかし、ランエボは似てません( ̄^ ̄;
SX4。コイツもコンセプトですねw
コンセプトのカラーリングもいいですが、やっぱ本線仕様が好きかなw
新井仕様みたいですねwなんか、ヘッドライトがかわいいです(笑
フォーカスのカラーリングって鮮やかでいいですねww


とまあ、こんな感じの5種類ですねww
プルバックカーなのでもちろん走りますよwまあ、リヤタイヤの直径以外はチョロQみたいな感じですかねw
でも走りはチョロQのほうがいいかなって感じです。あと、やっぱりオマケってこともあって個体差があるみたいです^^;
私のエボ9のやつはホイールがちゃんと入ってませんでした。まあ、120円ってことを考えれば仕方ないかなって気がしますw
inserted by FC2 system