昨日、10時ごろに寝ちゃって、7時半くらいに目が覚めて、暇で仕方なかったので出掛けることにw







ってわけで、とりあえず給油してから関門橋へ。
今、関門トンネルが工事中なんで12月くらいまで、関門橋がいつもより安く通れますw













で、ひたすら191号線を走ってとりあえず角島へw



角島大橋に来ると、いつもテンションが上がります(笑



とりあえず、勢いで灯台まで行って、その先のロータリーでUターンして帰ります。
だって、休日だと人多いし、しかもたいていが家族連れか彼女連れ。
居場所がありません。。。(ToT)




で、角島大橋すぐ脇にある駐車場に入って、本州側から角島大橋を撮ることにしました。


最近、なんとか枠内に1発で収まるようになってきましたww
しかし、こうしてみるとだいぶナンバー下向いてるかも・・・(笑





海の色がホント、キレイですww





んで、千畳敷を目指して出発。







191号線の海沿い道ってなんか、すっごい好きですww
のどかな感じのところが多いので、ぶっ飛ばすのもいいですが意外とまったり走っても気持ちいいです^^




んで、まったり走ってたら、『楊貴妃の里』ってところがあったので行ってみようかな〜ってことで左折。








途中、迷い込んだ(笑)漁港的なところでちょうどガードレールの切れ目があったので油谷湾をバックに撮影w
今回は、基本、両サイドの窓を開けっぱなしでしたが風が気持ちよかったです。






そして、楊貴妃の里に到着・・・・







したけど、誰もいない。そして、なにも無い。






けど、せっかく来たので、とりあえず楊貴妃のお墓を見に行きました。



ちゃんと、100円をチャリンってしてから入りましたよw





あ、楊貴妃さんは、いらっしゃいましたよ(笑




んで、川尻岬を目指して出発。










したけど、テキトーに突き進んでいったら・・・・









こんな道に・・・orz








そして、この道を突き進むこと数十分。
なんとか、普通な道に出て、「ふぅ〜」っと一息。









するも、また道が細くなっていく。。。そして、さっき見たような景色・・・・orzヤラカシタ










なんか、さっきの林道でグルッと一周したみたいで・・・危うく無限ループの罠に掛かるところでした(汗;




そして、地図とにらめっこして正規のルートで川尻岬へ・・・(笑




すげぇ・・・・



自然の雄大さを感じました。




エボ乗りの方でやってる方がいらっしゃったので、私もやってみましたww




そして、最終的な目的地の千畳敷へ








今回は、無事到着しました(笑
まぁ、ふつうはメジャーなところって方角とだいたいの道さえ間違ってなかったら迷わないはずなんだけどね・・・orz






千畳敷。東京タワーと同じ高さですね(笑




眺めはバツグンです^^♪
なんとなく、トワイライトモードで撮ったので芝生が暗くなっちゃいました^^;







今回のドライブの目的地についたので、ちょっとゆっくりしてから引き返すことにしましたw




しかし、よく考えたら自分1人でドライブに行くと絶対に、どこかに寄ってメシ食ったりしない気が・・・
唯一途中でご飯食べたのは、鈴鹿の帰りにどっかのPAでラーメン食ったくらいです(笑
inserted by FC2 system