さてさてさて、みんカラのほうにチラッと書いたことありますが、私の密かな野望として、「大学生の内に全国制覇」って
言うのがあったりします(笑 それと、中学のころくらいからずっとネットで仲良くさせていただいてた方からの
オフ会のお誘いもあったりしたので、思い切って静岡まで行っちゃいましたwww





で、まぁ行きのルートとしては、高速をひた走るっていうなんともわかりやすいルートです。
祝日の月曜の11時頃に引っ越したばかり(爆)のアパートを出発して11時半くらいに高速に乗り休日ETC割で
ガッツリ行っちゃいましたww










まぁ、1回目の休憩は、めかりPA。
関門橋をチラッと見て、ちょっと休んで出発。コンビニで仕入れておいた、眠眠打破を服用。
深夜の中国道〜山陽道を爆走wwって言っても、100キロクルーズですが(爆








と、いい感じの滑り出しだったのですが、関門橋を渡ってちょっとしたら雨が降り出しまして・・・・
移動日は終始雨模様でした(泣









そして、福石PAで限界を感じてしまったので、おやすみなさ〜い(笑







旅のお供の方々です。










途中、F1に行ったときと同じルートで名神(だっけ?)〜東名阪に乗り換えて、亀山で降りずに名古屋のほうへw
その後、人生初の東名自動車道に突入。
やっぱり、平日でも東名ってクルマ、多いですね〜ww九州道じゃ考えられないよ(笑







カリヤハイウェイオアシスで、休憩〜w
ハイウェイオアシスなんて、こっちには無いよ・・・・ってことで、お風呂に入ってみました(笑




なんか、有効期限無いですよ〜ってスタンプカードくれましたが、果たしてスタンプが貯まるのはいつになるのでしょうか(爆








東名の浜名湖SAで休憩の図。
雨はあんまり降ってなかったですが、天気はやっぱりイマイチでしたね(泣


せっかくなので、ウナギ弁当を食べてみました。
1260円。
ちょっと高いかな〜と思いましたが、食べて納得www




やべぇ!!!マジ、うめぇ〜〜〜!!!!!






ってなりました(爆 だって、あんなにふっくらなウナギなんて食べたこと無いですよww
しかも、ご飯もふっくらしててそれにウナギのタレが掛かってるのもたまらなかったです♪















移動日は、富士川PAでおみやげ買って、ちょっとゆっくりして、就寝ww

















するも、寒さで目が覚める。。。。orz







ヤバイ!死ぬ!!ってことで、急遽、富士ICで降りて漫画喫茶へ駆け込みました(笑
なんか、結局眠くならなかったので、バリバリ伝説を読みふけってましたww




そんなこんなで、初日は終了ですw
inserted by FC2 system