ネットが開通してなかったってこともあって、しばらく放置してたレポートの続きを書きますね〜w
なんか、懐かしー♪とか独り言を言いながら書いてます(笑




2日目もあいにくの雨でしたが、留まっておくのももったいなかったので、とりあえず伊豆の方へ。
途中のワインディングがいい感じでした♪♪
晴れてたら、気持ちいいんだろうなと(笑








と思ってたら、濃霧に覆われるっていう・・・・(滝汗







大雨+濃霧で前がほとんど見えなかったっていう思い出があります(; ̄ー ̄A アセアセ






この日は、「湯〜トピア かんなみ」っていう温泉施設に寄ってお風呂に入りましたww
旅先で入る、温泉って素晴らしいですよね♪♪
ちょっと、19歳の言うセリフじゃない気もしますが、まぁいいでしょうww
いい湯でした(^-^)b






で、泊まろうと思っていた漫画喫茶に移動する途中、エボがご機嫌斜めに・・・(滝汗






初日に高速降りたころから時々症状はあったのですが、アイドリングが時々不安定に。。。。
信号待ちで止まってると、ウウウウゥゥゥゥッ・・・ゥゥウウウウウって感じになって明らかに
タコメーターの針の動きが異常でした。
渋滞にはまってたので、カブってるのかと思って、そういう症状が出たらクラッチ切って吹かしてたのですが
信号待ちでニュートラルでしかもクラッチ切ってるのに、エンジンストール(死 
ウッソォ〜!!!って思って、イグニッション捻るも、セルが回る音しかしなくて・・・・・orz



とりあえず、ハザード点灯させて・・・・






が、さすがに信号の目の前で止まっちゃうと邪魔だと思ったので、セルモーターで信号の先にある
レストランの駐車場に入れようと思ったんですね。
でも、それをやる前に最後の悪あがきでセル回したら、頼りなかったもののエンジン始動。
なんとか、駐車場に滑り込ませてとりあえず様子見。







すると、今度はアイドリングが一定。








5分くらい、放置プレイした結果、特に不安定にならなかったので、とりあえず移動。
単に、カブってプラグが濡れてただけだったみたいですww




って、オレのクルマは2ストかΣ( ̄□ ̄!!!ってツッコミながら走ってました(笑








まぁ、この見解は後で間違いだったってことに気付くことになりますが・・・・(苦笑








真面目に、クルマが死んだと思った2日目でした(^-^;)

inserted by FC2 system