モビリティおおむたで開催された、ジムカーナの走行会PDカップに自動車部のメンバーで参加してきましたw
今回は、初めてエボでの出走。ジムカーナはEG6で1回走っただけなので、ほぼ初めてです。




4時半くらいに家を出たのですが、かなり早く到着してしまいそうだったので基山と山川で時間を潰しました。
自分のクルマの助手席ってなんか新鮮な感じです(笑 あんまりエボの助手席には乗ったこと無いです。





受付をしてから、ゼッケンを貼って荷物を全部降ろしましたーw
もうドキドキワクワクが止まりません(笑




北九大。あと、テントを持ってきてたのでシティの横くらいに設置。
午前中のクソ暑いのをだいぶしのげましたwあと、午後の雨も・・・w




先輩に撮って貰った写真をトリミング。
ジムカーナ、1本目はおそるおそるでしたが、メッチャ楽しいです♪タイムが上がると最高に嬉しい(^-^)ノ
ちゃんと、若葉マーク貼って走りました(爆





タイムは下から数えたほうが早かったですが、ものすごく楽しかったです。
もっと精進してタイムアップできるといいなーって思いますo(^-^)o
他のエボ乗りの方は私より10〜20秒近く早かったです。頑張ろうw




天気が怪しくなってきて最後の1本はウエットでした^^;
ウエットには苦い思い出がありますが、勇気を出して行ったら・・・・
コーナーの脱出でケツを振る始末(; ̄ー ̄A アセアセ 
うひゃっΣ( ̄□ ̄!!!って感じでした(笑





だいぶ、タイヤにダメージが・・・・(笑
あんなにタイヤが鳴くのって初めてだった気がします。





また、機会があれば参戦しようと思います〜ww
オフィシャルの方や他のエントラントの方、当日はお世話になりましたm(_ _)m
inserted by FC2 system