さてさて、2ページ目ですね!







確か、橋の上が水路かなにかになってるアーチ橋です。
んまぁ、詳しくは一番下の写真を・・・(爆




エンケイ(笑)円形分水路。
なんでも、昔はコレで各村に供給される水を分けてたそうです。




詳しくは・・・(´∀`*)





「豊の国名水15選 白水の滝」
大迫力でした。




|ω・`)コソッ




ただ、白水の滝を見るには若干険しい山道を5〜10分くらい歩かないといけません。。。|ω・`)




ちょいと休憩。(´・ω・`)フゥゥー




なんか、吊り橋もあったので渡ってみました。




あ!!懐かしい遊具を発見!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
最近は、危ないから?とか言って撤去されてるところが多いです。。。
「危ない。危ない。」って言ってたら何も出来無くなっちゃいますよ┐('〜`;)┌ウーン




ひゃっほーい(笑 └|∵|┐♪┌|∵|┘
童心に帰って遊んでしまいました。



ってわけで、次に『原尻の滝』へ(^-^)ノ





道の駅が隣接してあるので、アクセス性とかはいいと思いますw
でも、もうちょっと迫力あるかなーって思ってました^^;




( ・ω・)ノ




揺れる〜思いー♪
微妙に揺れますが、眺めは素晴らしいです(笑 




 


inserted by FC2 system