うちの自動車部恒例の秋ツーリングです☆
耶馬溪〜深耶馬溪〜夢大吊り橋〜別府と巡ってきましたww
紅葉もいい感じで楽しめました♪




いつもは、遅刻魔の私ですがツーリングの時は、何故か早く着きます(笑




河内〜平尾台と抜けて平尾台の展望台的なところで記念写真☆
平尾台走るのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しかったですo(^-^)o





1つ目の目的地、青洞門。




キレイな紅葉でした☆





駐車場にて
お昼ちょっと前だったのですが、意外とすんなり止めれましたw




お昼は、山菜うどん。




深耶馬溪、一目八景





青洞門より、こちらのほうが見頃でしたww





展望台にて。




付近は、大渋滞。。。(; ̄ー ̄A アセアセ




九重夢"大"吊り橋に行く道中にて。
九酔峡の方から向かったのですが、九酔峡を抜けたところくらいから駐車場待ちの渋滞が・・・




なんとか、駐車場に入っての1枚w





往復500円ですが、せっかくなので渡ることにしました☆
日本一の吊り橋とのことですが、やっぱり揺れるんですねー(笑
高所恐怖症の後輩はビビッてましたが、それもまた楽しかったです(爆 景色も良かったですし♪




やまなみハイウェイ
下りを走るのってはじめてでしたが、そこまでRがきつくないコーナーが多いので楽しく走れました☆




やまなみハイウェイ抜けてから、県道11号で別府の方へww
ここもまた、スゴイ気持ちいい道路でした♪♪ホント、この道はオススメです☆
夜の通行量が少ないときとかヤバそうwww




んで、夢タウンでご飯食べてから竹瓦温泉に入りました☆
昔ながらの温泉で、趣がありましたwしかも、タオルとか石けんとか持って行ってたら入浴料100円ですw




ビン入りのリアルゴールドって久しぶりに見た気がします(笑



帰りは、ひたすら10号線で帰りましたww
山間部の辺り、なんかほぼ高速道路だったんですが・・・(笑




↑出発前




↑帰還後



だいたい360キロくらいの道のりでした〜ww

inserted by FC2 system