愛機ランサーエボリューションと共に、気の向くままにフラフラと出没してます。
どこか遠くに行くのはスゴイ好きです。
ただ、学生ってこととやってるバイトの関係で土日は休めないので、基本更新できるのは
夏休みか春休みになると思います^^; それ以外は、時々車部ツーリングとかを書こうかなと思ってますw

※Crazy Travelerとは、大学1年の時にお世話になった先輩のメルアドにあったフレーズで、私の旅立ち方に
なんとなく通じるところがあったので、拝借させていただいてます☆うちの部では、私が後継者だったり・・・(笑


09年8月17日 阿蘇
2010
11月20日 秋の車部ツーリング 2010
11月11日 大浦棚田〜平戸島〜生月島
 9月18日 九重〜竹田湧水群
 8月30日 宇佐のマチュピチュ〜九重〜阿蘇
 7月26日 秋吉台〜千畳敷〜角島
 7月10日 PDカップ第8戦
 3月22日〜28日 春の大旅行(今更ですが・・・((汗)
2009
10月25日 気の向くままに・・・角島〜楊貴妃の里〜川尻岬〜千畳敷
 8月17日 気の向くままに・・・青の洞門〜阿蘇・草千里
 8月10日 気の向くままに・・・平尾台〜英彦山〜耶馬溪
 8月 7日 気の向くままに・・・平尾台
 7月30日 本州最西端毘沙ノ鼻〜角島





お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
ブラウザの戻るボタンか、上のバナーをクリックして、お戻りください☆
inserted by FC2 system