↑納車前、契約したときの写真です。ちょっと、ヘッドライトがくすんでたんですよね^^;

↑7月18日納車日。うん、やっぱりキレイですね(笑

↑初めてドライブに行ったときですねーw
↑うん、懐かしいwwそして、キレイだ(笑


↑角島はいいところですねーo(^-^)o
↑平尾台


↑長距離ドライブ行きましたね〜ww阿蘇は感動的でした^^


↑鈴鹿行きましたね〜wwまたいつかF1行きたいです^^
↑北九州空港。橋のライトアップ、ぶっ飛ばすとキレイなんですよねー(爆
最近は、ちょっと危ないっていうウワサなので行ってませんが・・・
↑千畳敷ってところにも行きましたね〜ww角島よりちょっと島根方向にあります^^


↑実家の近くの風師山ってところに紅葉を見に行ったんです。結構穴場でしかも見頃でしたw
↑メーカー不明4990円のマフラーです(笑
↑まさかの北九州で雪に埋まるとは思わなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ

↑なんとなく、この頃の仕様が一番いいかも・・・・(笑
inserted by FC2 system