↑友人の家に遊びに行って帰ろうと思って外に出るとキリが掛かって・・・ちょっと幻想的でした(笑 (2010年1月31日)


↑Bライをできるだけ安く取得するために出場したダートラ。楽しかったですw(2010年2月7日)
↑みんカラのお友達の影響を受けてエアコンパネルをLED化しました。(2010年2月10日)

↑戻れぬ橋を渡ったカナードウイング (2010年2月17日)
↑色々あって、ピッカピカに洗車した記念。(いつだろう・・・)



↑自動車部で行った春の旅行 in 長崎(2010年3月3日〜3月5日)





↑静岡、さらには箱根まで行ってしまった壮大なる1人旅。
この煽りで、2ヶ月くらい苦しんだのは内緒(爆 それも含めていい思い出ですね(2010年3月22日〜28日)
↑ロータリーを初めて堪能w(2010年3月30日)
↑新たな部車、デリカスペースギア。引き取りに京都まで・・・(笑 (2010年4月8日〜10日)
↑阿蘇大観峰まで新歓ツーリング。そして、クラッチご臨終・・・orz (2010年4月17日)
↑クラッチの慣らしを兼ねて大分、国東半島へ (2010年4月29日)

↑ブレーキパッドをプロジェクトμ B-SPECに交換 (2010年5月4日)
↑DIYでオイル交換するも、ドレンの締め付け不足でお漏らししちゃったのは今となればイイ思い出(笑 (2010年5月15日)
↑雨の日の下りで土手に突き刺さる・・・(泣 (2010年5月19日)
デリカの巨体を洗車。そして、純正グリルガードを装着w
inserted by FC2 system