プラモデル・ラジコン関係
「RALLY@PIT」
僕が、いつも行かさせてもらっているプラモデルのサイトです。
トップをみたところ僕と同じく三菱がお好きなようです。−相互リンク−
「ホビーワールド」
僕が結構利用するアオシマ文化教材が経営する通販サイト。
プラモデル以外にもミニカーやラジコンなど幅広く扱ってます。
「EXTEND MY HOBBY」
HIROAKIさんが立ち上げた、Newブログです。これから、
どのようになっていくのかが非常に楽しみです。
−相互リンク−
「Ladia's Garage」
自分と同じくランエボがお好きで福岡県在住のラディさんの
ホームページです。RCがメインコンテンツで赤のCTエボは
めっちゃカッコイイですww−相互リンク−
「気概!!」
掲示板や日記にコメントをよく書いてくださるmirudenさんのホームページです。
エアロRCのページがあり、現在はmirudenさんのギャラリーは閉鎖されていますが
投稿ギャラリーは賑わっています。しかし、掲示板などをみるとmirudenさんの
エアロRCも改造が施されておりカッコイイですw−相互リンク−
「Lass -Lunatic Auto Service&Sports-」
みやこ。さん(HN変更前MOON†CHILDeさん)のホームページです。
サイトをリニューアルしたそうですが、デザインがカッコイイということは
変わりありません。また、プラモデルの改造もカッコイイですよww
興味がある方は行ってみましょw−相互リンク−
「クルマとラジドリの日々」
迅帝さんのブログです。
ライブドアブログに移転したようですwwこれからの発展が
楽しみですねww−相互リンク−
「Evolution Note」
ラジコン掲示板などでおなじみのユウノさんのブログです。名前の通りエボ一色で
ラジコンの話題が多いですwwランエボ好きな人も走でもない人も是非行ってみて
ください。きっと、ランエボがもっと好きになりますよw−相互リンク−
「ラジコン解体新書」
ぷちとろんさんの、RCメインのサイトです。日記は、1つに画像がたくさんあり
読み応えのあるものになっているようです。−相互リンク−
「Car's Model Life」
なんと、開設当初から当サイトに足を運んでくれているという
YOSHIさんの新サイトです。まだ、開設間もないようですが、
これからが楽しみです-相互リンク-
「Car.Mania’s.site」
琢也さんが開設したホームページです。まだ、開設して間もないので
コンテンツなどもあまりありませんがこれからドンドン増えていくでしょうから
楽しみですね。−相互リンク−
「パンリベルタ86」
パンダさん(元まっこーさん)の新サイトです。
ゲームやラジコンがメインコンテンツになるようですねw−相互リンク−
「ファクトリー・地下室」
TZさんのホームページ。ギャラリーの作品は完成度が非常に高いです。
私は白のエボ9に惚れてしまいましたよww
是非訪問してみてください^^w−相互リンク−
「PLATIC auto model」(現在休止中
YUUさんのホームページです。
こちらのギャラリーの作品もかなりキレイに作られています。
また、制作記も見応えがあってとても楽しいサイト様ですww−相互リンク−
「エンドレス」
ちとさんのホームページです。
ラジコンがメインコンテンツのようですねw
M-03Mシャーシがベースのビックフットっぽいのを所有されてますw−相互リンク−
「最強マシン作成所」
RX-7さんのホームページです。
小型のラジコンがメインなようでエアロRCやミニッツなどを
所有されているみたいです。−相互リンク−
「Freude am Fahren」
栃木県にお住みのHiroさんのホームページですwwプラモと
ダイキャストカーの展示室があります。ギャラリーの青いR32はなんと
タミヤとアオシマのニコイチ!なのにキレイに仕上がってますよww
私が挑戦したことの無い分野にいらっしゃる方のようですww−相互リンク−
「Tomo’sBLOG」
掲示板によく書き込みをしてくださる、Tomoさんのブログです。
まだ、開設されたばかりのようですが、毎日更新されてるみたいで
私も見習わないとなぁと思ってみたり(笑
ミニッツを所有されて時折ブログにも書かれてるようです。−相互リンク−
「SAMURAI SPIRIT」
いつもうちのホームページをご覧になっているというV-SPECさんの
ラジコンチームのホームページですwV-SPECさんも私と同じくエボが
お好きなようです。最近開設されたようで、これからが楽しみなサイト様ですw
−相互リンク−
グランツーリスモ関係
「GT4攻略のHP」
掲示板に顔を出してくれる拓海さんのホームページです。お友達と
一緒に作られているようです。−相互リンク−
「R-Stage」(閉鎖されました^^;)
桃次郎さんのホームページでした。
この度、事情があったようで閉鎖されてしまいましたが、
こちら、みんカラで活動されているようですw
そして私もバイクとか欲しいです(笑−相互リンク−
「Due cornetti」
パソコン復活に伴い、DELLさんのホームページも復活しました♪
当時を知ってる方は懐かしく、知らない方も楽しく読める、小説
ヤビツ峠のメッサーシュミットこと、ヤビシュメはオススメです^^ −相互リンク−
「ALFA's Homepage」
ALFAさんのホームページです。グランツーリスモ、ラジコン、クルマ
などがメインです。ラジコンなどのコンテンツがあり楽しめます。−相互リンク−
「Motor Sports Fan Site」
Y--Sさんのホームページです。
移転して再開されました。まだ、準備中のところが多いですが
これから発展していくことでしょうw−相互リンク−

「WS-Style」
気分一新リニューアル。マートンさんの運営するサイトですw
免許を取得されてからスイスポを購入して乗られてます。
正直、ちょっとどころかかなり羨ましいです(笑
私は日記や小説をよく拝見させてもらってますw-相互リンク−
「N-Speed Racing」
八十さんの新サイト、「N-Speed Racing」です。フラッシュを使ったサイトで
かなりカッコイイですwwそしてなんと通販まではじめるというすごさ。
こんなすごいサイトと相互リンクって幸せ者だ♪−相互リンク−
「Gene Rally Roling Club」
syunさんのホームページです。Gene Rallyという、フリーゲームについて色々と
紹介しているようです。自分は、やったこと無いゲームなのですが面白そうなので
興味がある人や、やっている人は行ってみてはいかがでしょうか。-相互リンク-
「Kai・Leopardの野良猫日記」(リンク切れ中)
DELLさんと同じくBMWがお好きなKaiさんのホームページです。
まだ、コンテンツなどは少ないですがこれからドンドン拡大していく
でしょうから楽しみですねww−相互リンク−
「グランツーリスモ4写真館」(リンク切れ中)
gt4photographerさんのホームページです。
サイトの名前の通り、GT4で撮影した画像の展示が
メインのようです。また、お気に入りのクルマを見たところ
スバル車が多いのでスバルがお好きかもしれませんねww
−相互リンク−
「Everlasting World」
いつも、DELLさんのところのチャットなどでお世話に
なっている、86LさんのHPです。ゲームの攻略などが
メインのようですww−相互リンク−
お友達関係
「コサコウ」
DELLさんのところのチャットでお世話に
なっているしーちゃんこと如月紫苑さんの
日記です^^w文章と一緒にアップされている
絵がとても素敵です。
閉鎖されました。しばらくバナーのみ掲載してその後外させていただきます。
「Sky Rail Lounge」
なみゆうさんの新サイトです。
鉄道関係がメインのようですね。−相互リンク−
「RAVEN HEART」
私と同じく、ランエボがお好きなレイヴンさんのブログですww
エボ好きに悪い人はいませんよ〜ww(笑 内容的にはモータースポーツや
新車とかのことがメインかな?動画とかも結構多く掲載してるみたいで
面白いので行ってみるべきです^^ −相互リンク−
HP素材・検索サイト関係
「かじゅやのほーむぺーじ」
雑談掲示板などで車のアイコンをお借りしてます。
かなりの車種があるのでHPを運用していてアイコンが欲しいと思った方は行って
みるといいものが見つかるかもしれません。

リンク切れだったのですが、アイコンをお借りしている関係上
バナーのみでもという判断で残させていただいております。
「HOBBY GATE」
登録制の模型関係検索エンジンです。
飛行機、船、クルマ・バイク、鉄道・・・etcと様々なジャンルの
サイト様が登録しているので新たなサイト様の発見にはピッタリですw
また、当サイトも一応登録してますww−相互リンク−
「Christmas Museum」
クリスマスバージョンの素材をお借りしました。
クリスマスの時期にピッタリな素材がいっぱいあってクリスマスの
素材を探すにはピッタリかもしれませんねw
通販サイト様など
「GRAND PRIX21.com」
F1グッズなどの通販サイトです。ミニカーからキャップ、チームウエアとか
色々と取りそろえてありますよwwまた、フェアーなどもあり
定価より安く買えることもあるようです^^
------------------

リンクを張っていただける方は、当サイトのトップページ、
http://sg8evo.web.fc2.com/」にお願いします。
リンクバナーは下の物の中から選んで使ってくださいw
メール・掲示板での報告は任意ですがしていただくと助かります。
また、相互リンクをご希望のかたはこちらの「相互リンクについて」をご覧くださいww

※模型・ゲームに関連のない商業サイトや成人指定などはご遠慮ください。
※リンク切れしているサイト様に関しましては、一定期間たっても開通しない場合に限りリンクから外させていただきます。

バナー集
普通の静止画バナー。(約8.8KB)
静止画バナー。(約10.1KB)
小型の静止画バナー。(約5.8KB)

小型の静止画バナー。
スペースと容量がが気になる方に
下は透過して白い部分が透けます。(上:約5.0KB、下:約4.5KB)


いつも、お世話になっています。掲載順に上から並んでいます。
inserted by FC2 system