中学に入学する前後から大好きで、いつかは乗りたいと憧れていたランサーエボリューションを手に入れてしまいましたww
なんで、このエボXにしたの?っていうのはこちら

中古のエボXで、走行距離が約5万7500kmの修復歴無しで個人的には極上車なんじゃないかなって思いこんでます(笑
もちろん、機関は絶好調で3000回転を超えた辺りでブーストが掛かり始めて4000回転くらいから一気にレッドゾーンまで
吹け上がっていってスピードメーターもそれに連動して跳ね上がっていくって感じでしょうかw
ちょっとどころか、結構怖いですが、面白いです。でも、あんまり調子に乗らないようにしておきます^^;

そして、CD不動という風に言われてたのですが、普通に再生できたという・・・(笑
たぶん、mp3対応に対応していないか、イコライザー(?)が動かないってことだと思います。
近いうちにmp3で作ったCDを借りてみて再生できるか試してみたいと思います。

※mp3は非対応ですが、wav形式のファイルをWindowsミュージックプレーヤー(だっけ?)でオーディオCDとして
CD-Rに焼けば聞けることを発見wwってことで、10枚199円の激安CD-Rで大量生産(笑




納車直前に撮った1枚。ボディコーティングしてあるのでピッカピカです♪


夕暮れ時に、かる〜くドライブしたときに撮りました。
ここの駐車場が登ってるんでバックで、軽く吹かしてウォンウォンウォン!って出たら、
メッチャ、カッ○ルに見られました(笑 人目を引くクルマのようですね、やっぱりw


納車されて、100キロくらい走って帰ってきたので走行距離は5万7600km
エボXはホワイトメーターって言うのがいいですねww


若干ぶれてますが、ライト付けるとこんな感じです。
オレンジな感じでカッコイイです♪


オーディオはケンウッドのが付いてますww
この下の段のやつの動かし方がわからないんですよ^^; もしかして・・・・?( ̄^ ̄;
あと、エアコンの操作パネルなのですが液晶から左側のスイッチがライト付けても光りません(汗;
コレって地味に困りますよ(笑



エキマニカバーは錆びてますが、11年前のクルマのエンジンにしてはキレイかなとwwフルノーマルっすw





サイドに貼ってある、「EVOLUTIONX」のステッカーが結構気に入ってますw
あと、このまえスーパーの駐車場に止めてたら隣の軽のおばさんお姉さん(笑)が不思議そうにリヤスポを見てたんですね。
で、スーパー併設の100均で買った洗車用のバケツをトランクに入れようと思って、トランクをリヤスポを引っ張って
開けたんですよ。そしたら、「あぁ、そうやって使うのね」的な目で見てました(笑 見逃しませんでしたよ(爆




■とりあえず欲しい物・したいこと■
・リヤ3面にスモークを貼りたい(←地味に工賃が高いです^^;→最近「いいや」って感じ)
・さらなるステッカーチューン(←「Emper○r」とか貼りたいです(爆)
・ターマックエボ的なホイール(いつになる事やら・・・)←TME純正のターマックエボUをゲット♪
・車高調(いつになる事やら・・・)
・社外マフラー(←まさかの5000円でゲット)
・ブローオフ(いつになる事やら・・・)


下の方はかなり現実味がないですね(笑



■とりあえずしちゃったこと■
・フォグのバルブをイエローに(←PIAAのバルブと光軸上げたらかなり良くなりました)
・ヘッドライトのバルブを交換(←元から付いてたのよりかなり明るくなりましたwさすがPIAA)
・シフトノブをラリーアートのショートタイプに交換(←時々ツルってなるけど、かなりGoodなブツ♪)
・オーディオ2段目を小物入れにしました。(←解体屋で100円で入手)
・メーカー不明の5000円のマフラーに交換(←いい感じの音量でとても5000円とは思えない((笑)
・ステッカーチューン(←「Tuned by HKS」とハッタリかますも3日後に現実に((笑)
・HKSの純正交換型エアフィルターに交換(←パシュッとなることもw)
汎用カナード(←見た目倒しのパチモン((笑)←飽きたのでやめました(爆
・NGK イリジウムプラグ(←よくわかんないけど、素晴らしいw)
・MOMOステ コルサ・・・・っても、まだボスが無いので付けてないですが((笑)
・インタークーラーにスリーダイヤを塗装
・自作ナンバーオフセット(←フォグレスを期に位置を変更、ヤンキーからスパルタンへ((笑)
・クスコ製っぽいリヤタワーバー(←けど、クスコ製ではない((笑)
・ジムカーナ用に純正ホイール+フェデラル595RS-R(←SS595と比べるとスゴイグリップ♪)
・街乗り用に、TME純正ターマックエボU♪♪(←タイヤはもちろんSS595ですが^^;)
・純正フォグランプレス(←たぶん、そのうち付けます)






今は、こんな感じです。ジムカーナ学生戦前にフォグを取っ払ったきりまだ取り付けてないですが、
そのうちフォグを取り付けて、ナンバーを元の位置に戻す予定ですw




inserted by FC2 system