予定というか、願望というか・・・・
どのクルマのプラモを作りたいか、どのクルマのミニカーが欲しいか。
などなど、欲望のままに書いちゃおうっていうコーナーです(笑
コイツが実現されて、そのブツが手に入ればいいんですけどねぇ・・・(ボソ
ランキング方式にしようかと思ったんですけど、やっぱり箇条書きにして達成された物を
打ち消し線で消していく方式にしようかなって思ってます。


■コレが作りたい。コレが欲しい■

三菱ランサーエボリューション(CT9A 実物)→CP9Aエボを買ったので当分はいらないです(笑
一体いつになる事やら・・・(笑


まぁ、あとは現実的に行きますか・・・・(笑
だから、たぶんプラモとかミニカーっすね。

・日産 GT-R 
あの、R35です。エンジンは・・・ない方がイイかな(ぇ?
・ランチア ストラトス
なんとな〜く作ってみたいかな。フジミとハセガワがあるみたいですね。
・ホンダ NSX
リトラのヤツがいいです。ダークブルーに黒のホイールとかいいかなと♪
・三菱 エボ]
どこか、プラモ化してくださいm(_ _)m まずは、そこからっていうね(笑
アオシマ、偉いぞっ!!(爆 
・三菱 レグナム
ちゃっかり、ずっと昔から作ってみたいと思ってます
・フェラーリ F2007
確かレベルが1/24で出してたと思う。ブラジルGP仕様にしたいです^^
・ポルシェ ケイマンS
なんとな〜く、カッコイイかなとw




とりあえず、こんなもんですかね。
確実に、減るより増える方は多いと思います。そして、きっとここに書いてないプラモとかミニカーとかを
買うことも多いと思います(笑 迷ったときにここを参考にしようかなと思ってますw
inserted by FC2 system