さてさて、色々あった今回のドライブですが・・・・(苦笑





とりあえず、4時出発で河内貯水池、平尾台を抜けて国道10号線を目指します。
しかし、河内、夜に1人でクルマから降りるのってなんか怖いです(^-^;
この先の畑峠では絶対に降りたくないです。。。(笑






平尾台の行橋側のふもとで、いい感じに朝焼けしてたので・・・(^-^)ノ




今回のお気に入りの1枚です。





行橋の田んぼの辺りで日の出を待つことにしましたw





もうちょっとww





キレイな朝日でした♪♪
日の出を見たのっていつ以来だろう。。。(笑





道の駅「いんない」で休憩。




「オオサンショウウオ」がいるらしいです。せっかくなので、見に行くことに・・・w










が、開店9時。現在7時半orz(笑





宇佐のマチュピチュを目指して、国道387号を中津側から登ります。
舗装はキレイですし、コーナーのRもほどよくて気持ちいい道路でしたw




中津側から登るとちょっとわかりづらいですが、このバス停の小屋みたいなのが目印です。



マチュピチュ前





言われてみれば、マチュピチュ?って感じでした(苦笑
でも、のどかーな感じでいい雰囲気です。





九重飯田高原。
阿蘇とはまた違った感じの大自然を感じられますw





小学校の修学旅行以来の、やまなみハイウェイww
と思ったのですが、よく考えたら中学の合宿で九重に来てるのでもしかしたらそのとき通ったかも(笑





やまなみハイウェイにて




長者原。気持ちのいい大草原って感じでしたo(^-^)o





inserted by FC2 system