私の所有しているミニカーとかそういうのを公開していこうかなっていうページです。
徐々に発掘して増えていくかな〜って感じの香りがぷんぷんします(笑

※太文字で書いてある物は画像をクリックすると詳細ページが開きます。
また普通の字体で書いてある物は画像の上にマウスポイントを乗せると説明文が出ますw

三菱 ランサーエボリューションX
SPECIAL COMMEMORATIVE LIMITED EDTION
ブラウンGP BGP001
ジェンソン・バトン '09年オーストラリアGP優勝車
フェラーリ F60
キミ・ライコネン
スクーデリア トロロッソ STR3
セバスチャン・ベッテル '08イタリアGP優勝車
マクラーレン メルセデス MP4-21
キミ・ライコネン '06テスト
VITESSE 三菱 i MiEV
ENTERBAY フェラーリF430 スクーデリア
Hot Wheels フェラーリF2008
キミ・ライコネン


デカール改造
作業編 ギャラリー編
REDLINE フェラーリF2007
キミ・ライコネン '07ブラジルGP優勝車
キミ・ライコネンの母国、フィンランドで発行された記念切手です。日本じゃ買えないって思ってたら案外簡単にネットで買えました(笑 キミ・ライコネン 記念切手
KYOSHO MITSUBISHI LANCER
EVOLUTION ] (Phantom Black Pearl)
MINICHAMPS ウイリアムズトヨタ
中嶋一貴 2008年ショーカー
MINICHAMPS ルノーR26
フェルナンド・アロンソ 2006年フランスGP仕様
AUTOart 三菱ランサーエボリューション[
KYOSHO MAZDA RX-7(FD3S)
フェラーリ F2007(キミ・ライコネン)
AUTOart ランサーエボリューション\GSR
アウトランダー発売当初に三菱のお店に試乗しに行ったときに頂いた物です。プルバックカーでボディが金属製なわりには結構スピードが出ます(笑 三菱 アウトランダー
デリカD:5を試乗したときに1台頂きました。実車で言うところのディープシーグリーンマイカですねwこれもアウトランダー同様、プルバック機構付きです。何となくアウトランダーより軽い気がします。 三菱 デリカ D:5
フリマで買った品です。確か、定価は500円くらいだっとかなって思いますが、詳しくは知りません(汗 スケールの割には良くできてるかなって思います。 スバル インプレッサWRX
エポックのミニカーです。展示台から取り外すと押して遊ぶこともでき幼い頃に買って貰った方はそれで結構遊んだのを覚えてます。足回りの間にスぺーサーを差し込むとリフトアップしたりもできるんです(笑 ちなみに、緑/銀と黒/銀もあるようです。また、現在は絶版となってるようなので購入しようと思っても探すのは大変かもしれませんね^^;  三菱 デリカスペースギア
WANDA WRCキャンペーン


結構前にローソンであってたキャンペーンのやつですね。430がなかなか見つからなくて結構頑張って探したような気がします(笑 クオリティとしては結構高いと思いますよww


フェラーリミニカーコレクション
inserted by FC2 system